Family trip Trip

2015年家族の旅(39)| 11/29 ハワイ12日目

投稿日:

「マクウマーケット」へ

マクウマーケット』はハワイ島ヒロサイドの有名なファーマーズマーケット

妻と娘は洋服を買ったり、僕はスムージーを買ったり

お昼はパパイヤサラダ(これが絶品)や生春巻きなど

次にお世話になるステイ先の方がマーケットに来て合流して、みんなで家に遊びに行くことに

sponsored link

みんなでぼーっと夕日を眺めたり思い思いの時間をすごす
すごく穏やかなピースフルな1日だった。

RS

-Family trip, Trip
-, , , ,

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【子連れ温泉】箱根 『天山湯治郷』へ行ってきた|子連れにもタトゥーありもOKな温泉

こんにちはRS(@Sparkle_air)です 箱根に日帰りで行ってきました 夕方16時くらいに世田谷区を出発 目指すは箱根の『天山湯治郷』   ここはうちの家族がよく行く温泉で 赤ちゃん連 …

2015年家族の旅(22)| 11/12 セドナ8日目

sponsored link  UP TOWNへ 昨日からはホテルに移動したので朝食は無い その代わりゆっくり寝た 朝起きて軽くシリアルを食べ、また昼寝 昼過ぎに今日はUP TOWNの方に行ってみよう …

【子連れランチ】港北の『ナチュラルハーモニー・コア』はカラダが喜ぶ最高のランチ

sponsored link 目次1 横浜センター北駅すぐそば2 レストラン『COA』3 レストランで食事した後は食材を買って帰る4 【PR】 横浜センター北駅すぐそば   ウ …

2015年家族の旅(26)| 11/16 セドナ12日目

sponsored link 今日はセドナに丸一日居る最終日 遅目に起床 のんびり支度してたらルームサービスの人達が 朝食は部屋で食べようかと思ってたけどそのまま出る セドナは今日はあいにくの天気 も …

2015年家族の旅(45)| 12/9 ハワイ22日目

sponsored link ホノルルに来た理由 家族で会いたい人がいるので僕たちはホノルルに来た 理由がなければやはりホノルルは僕らには似つかわしくないなと改めて感じる 僕は東京生まれ東京育ち 実家 …