Eat Trip

【ハワイ島オススメスポット】日本語OK! 激ウマクレープのお店『Peaberry & Galette』

投稿日:2018-02-26 更新日:

僕たち家族はよくハワイ島(通称:ビッグ・アイランド)へ旅に行っている

ホノルルのあるオアフ島ではなく、ハワイ島
ハワイ諸島の中で一番大きい島でありながら、一番シンプル、そして自然豊かなこの島が僕たち家族はとても気に入っている

そんな僕ら家族がいろいろ行ったハワイ島のオススメスポットを紹介したいと思います

ハワイ島オススメスポット記事一覧

sponsored link

sponsored link

日本語OKのクレープ屋さん


今回紹介するのは

『Peaberry & Galette』
というクレープのお店

コナ空港があるカイルア・コナ方面からAlii Drを走ってくればすぐ着くケアウホウ・ショッピング・センター内にあります

こじんまりとしたかわいいお店

広いショッピングセンターだけれど、コナ空港近くほど人がいっぱい居ないのでゆっくりと食事が出来ます

スタッフの大半が日本人なので気さくに日本語で注文して大丈夫

sponsored link


オススメクレープ


僕はいつも頼むのは「SPINACH MUSHROOM & HAM(ほうれん草とキノコとハムのクレープ)」

妻はBLT & SCRAMBLED EGG(ベーコン・レタス・トマト&スクランブル・エッグのクレープ)」

娘は「STRAWBERRY & CUSTARD(苺とカスタードのクレープ)」

いつも大体この3つを頼んでいる

他にもサンドイッチやケーキなどもあります

クレープは大体12ドル前後
日本のクレープからするとちょっと高めな値段だけれど、大きさもかなりあるので食べ応えがある
家族やカップルでシェアするのもおすすめ

味は言うまでもなく格別!

オススメです!

RS

ハワイ島オススメスポット記事一覧

sponsored link


お店の情報

「Peaberry & Galette」

営業時間
月曜 ~ 土曜: 7am ~ 5pm
日曜: 8am ~ 5pm
定休日:祝日

住所
Keauhou Shopping Center (Next to the Cinema)
78-6831 Alii Drive K-1
Kailua-Kona, Hawaii
96740

info@peaberryandgalette.com

 

 

sponsored link

【PR】

このブログとは別に新しく旅のキュレーションサイト

airy ground』を立ち上げました

温泉記事や海外旅行で役立つ情報などをドンドン記事にしていきます
是非ご覧ください

airy-ground.com





-Eat, Trip
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【子連れ温泉】奈良県天河村『洞川温泉センター』で車中泊

sponsored link 目次1 山の上の療養泉2 無味無臭のさらっとしたお湯3 名水百選にも選ばれた『ごろごろ水』4 車中泊も快適5 まとめ6 【PR】 山の上の療養泉 家族で天河神社に行ったと …

2015年家族の旅(15)| 11/5 セドナ1日目

sponsored link セドナの朝 8時頃起床 ステイ先には朝食がついている ハワイアンロコモコ ご主人はハワイ出身なのです 美味しかった ネギも紅生姜も米も嬉しかった 今日からしばらくセドナは …

2015年家族の旅(55)| 12/20 ハワイ33日目

sponsored link カウアイ島最北部「ハナレイ」へ カウアイ島はまた海の感じが違う 妻も言っていたが、空が低く近い感じを受ける 波もあったけど少し優しい感じだった sponsored lin …

【ハワイ島オススメスポット】本物の味がするハンバーガー『ビレッジバーガー・ワイメア』

僕たち家族はよくハワイ島(通称:ビッグ・アイランド)へ旅に行っている ホノルルのあるオアフ島ではなく、ハワイ島 ハワイ諸島の中で一番大きい島でありながら、一番シンプル、そして自然豊かなこの島が僕たち家 …

ポートランド旅行記(3)|3月26日

  sponsored link 目次1 ポートランド生活も3日目2 今日からはNEの方でホームステイ3 バスに乗りホストの家へ4 バスでまたウエストサイドの方へ5 夜はホストとクラフトビー …




Googleカスタム検索



Feedly

follow us in feedly

Push7

SNS

翻訳

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 

Amazon

カテゴリー

Twitter でフォロー