Eat Trip

【ハワイ島オススメスポット】本物の味がするハンバーガー『ビレッジバーガー・ワイメア』

投稿日:2018-03-01 更新日:

僕たち家族はよくハワイ島(通称:ビッグ・アイランド)へ旅に行っている

ホノルルのあるオアフ島ではなく、ハワイ島
ハワイ諸島の中で一番大きい島でありながら、一番シンプル、そして自然豊かなこの島が僕たち家族はとても気に入っている

そんな僕ら家族がいろいろ行ったハワイ島のオススメスポットを紹介したいと思います

ハワイ島オススメスポット記事一覧

sponsored link

sponsored link

ハワイ島北部 ワイメアにあるハンバーガーショップ


今回紹介するのは『ビレッジバーガー・ワイメア』

ハワイ島の中でもかなり北部の方にあるハンバーガーショップ

ワイメアという小さな街の中にパーカーランチ・センターというモールがあり、その入り口の所にあります

sponsored link

すべて地元食材で添加物ゼロ


ビレッジバーガーで使われる牛肉はすべて牧草による飼育で、抗生物質やホルモン剤も使っていないので安心して食べられる

バンズも地元ベーカリーのもの、野菜も地元のものを使ってる100%ハワイ産バーガー

 

とにかくシンプルで美味しい!!

本物の味ってこういうことなんだなと感じさせる
すべてのバーガーは注文を受けてから作るので出来上がりに大体10分前後かかる
あと注文するときにはパティの焼き加減を注文できるのでお好みの焼き加減が選べる
追加トッピングもアボカドやオニオン、トマトなどいろいろと増やせる

ハンドカットによるフレンチ・フライも絶品!!

ほかにもフィッシュバーガーや、ベジタリアン向けにハマクアキノコバーガーやタロバーガーもある

 

ワイメアは小さい街だけれど、ビレッジバーガー以外にも
クラフトビールの『Big Island Brewhaus』や
コーヒーショップの『Waimea Coffee Company』など美味しいものがたくさんあるのですごく楽しめる街です

RS

ハワイ島オススメスポット記事一覧

sponsored link


お店の情報

『ビレッジバーガー・ワイメア』

営業時間
月曜 ~ 土曜: 10:30am ~ 8pm
日曜: 10:30am ~ 6pm

住所
67 – 1185 Mamalahoa Hwy, Waimea, HI 96743

sponsored link

【PR】

このブログとは別に新しく旅のキュレーションサイト

airy ground』を立ち上げました

温泉記事や海外旅行で役立つ情報などをドンドン記事にしていきます
是非ご覧ください

airy-ground.com





-Eat, Trip
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2015年家族の旅(12)| 11/2 Portland 6日目

sponsored link ひとり自由時間 バスに乗ってウエストの方へ向かう 途中スケボーショップの「CAL’S PHARMACY」に立ち寄る なにかTシャツでも買おうかと思ったけど今回 …

2015年家族の旅(30)| 11/20 ハワイ3日目

sponsored link  ハワイ島の最北端へ 今日はハワイ島最北端「ポロル渓谷」へ ひたすら北上 途中から険しい山道に ハイウェイが行き止まりになったその場所はすごい景色だった   車 …

2015年家族の旅(55)| 12/20 ハワイ33日目

sponsored link カウアイ島最北部「ハナレイ」へ カウアイ島はまた海の感じが違う 妻も言っていたが、空が低く近い感じを受ける 波もあったけど少し優しい感じだった sponsored lin …

2015年家族の旅(8) | 10/30 Mt.hood 5日目

昨日の温泉の疲れかゆっくりと起きる 1日ロッジにいる日なので片付けや洗濯をする このキャンプ施設内には普通に鹿が出る 今日は1日中雨降る感じだけどなんか外へ行きたくてひとりドライブ   sp …

【子連れ温泉】日帰りの名湯『百観音温泉』|激熱の湯で心身共に健康に

sponsored link 目次1 埼玉県久喜市の自噴温泉2 露天風呂3 貸し切り風呂4 館内施設5 まとめ6 【PR】 埼玉県久喜市の自噴温泉 家族で埼玉県久喜市にある日帰り温泉『百観音温泉』に行 …




Googleカスタム検索



Feedly

follow us in feedly

Push7

SNS

翻訳

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Amazon

カテゴリー

Twitter でフォロー