Eat

【世田谷グルメ】営業日は月曜だけ『月曜日の坦々麺』三軒茶屋 |

投稿日:



 

sponsored link

間借り担々麺

最近ブームの汁なし担々麺

近所で美味しいお店ないかなーって探していたら珍しいお店を見つけた

『月曜日の担々麺』

営業日は月曜日のみ

三軒茶屋の飲屋街の一角にある『ヌガチン』というフレンチ家庭料理のお店の定休日を間借りしている担々麺のお店

お店の感じはおしゃれな家庭料理のお店の外観

 

もちろんお店の中もこじんまりとしていて可愛らしいお店

僕が行った時は女性の一人客が結構多かった

sponsored link


 

メニュー





-Eat
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ島オススメスポット】日本語OK! 激ウマクレープのお店『Peaberry & Galette』

僕たち家族はよくハワイ島(通称:ビッグ・アイランド)へ旅に行っている ホノルルのあるオアフ島ではなく、ハワイ島 ハワイ諸島の中で一番大きい島でありながら、一番シンプル、そして自然豊かなこの島が僕たち家 …

【京橋グルメ】世田谷の有名な餃子が京橋・日本橋で食べられる『東京餃子楼』

sponsored link 目次1 三軒茶屋発祥の餃子2 京橋エドグラン3 三軒茶屋に無いメニューも4 まとめ 三軒茶屋発祥の餃子 三軒茶屋界隈の人々にはお馴染み 『東京餃子楼』 リーズナブルな価格 …

【意外な事実】『びっくりドンキー』のハンバーグは保存料ゼロ 他にもこだわりたっぷりの最高のハンバーグレストラン

sponsored link びっくりドンキーの企業努力 家で妻と話している時に、妻が仕入れた情報で 「びっくりドンキーって意外にいいらしいよ」 と言ってきた 僕はびっくりドンキーに行ったことがなくて …

【コストコで買える】WHITE SMOKEブランドのソーセージは無添加でこの値段

sponsored link 目次1 ソーセージって添加物だらけ?2 コストコの試食で出会った3 フライパンで焼いて食べた4 WHITE SMOKEブランドのこだわり ソーセージって添加物だらけ? & …

秋葉原で食べられる激ウマ家系ラーメン『秋葉原ラーメン わいず』

僕は上野生まれなので小さい頃から秋葉原にはよく通っていたけれど、 昔はラーメンの美味しいお店って「九州じゃんがら」くらいしかなかったけれど ここ最近の秋葉原の盛り上がりは凄くて、ラーメン店がたくさん出 …