このブログを書いている人

RS

1978年 東京の下町生まれ
趣味は音楽全般
マニアックなつもりはないけど、普通の人より趣味に偏りがある

妻と子供二人

幼稚園の頃から塾通いし一瞬勉強出来るようになるが、ただの詰め込みだったのであっという間に学力低下
小学生ですでに挫折を味わう
奇跡的に入れた自由な校風の私立中学でようやく開花し
この頃からやりたくないことは、やりたくないと強く思うようになる

高校卒業後にドラマーとして音楽活動を開始
普通の仕事も並行して行う

2015年に全ての仕事を辞め家族で世界を見るために旅に出る (その時の旅日記はコチラ)

現在は
旅したり
子育て(というか子供と一緒に育ってる)したり
料理をしっかり作ったりしています

投稿日:2017-01-21 更新日:

執筆者:




Googleカスタム検索



Feedly

follow us in feedly

Push7

SNS

翻訳

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

Amazon

カテゴリー

Twitter でフォロー