Family trip Trip

投稿日:

sponsored link

今日は出かけない日

午前中はみんなでジャングルの草むしり
草むしりって言っても規模がジャングルなのでなかなか大変
だけど楽しい

午前中は草むしりで終了

昼ごはんはホストの14歳の娘さんが作ってくれた

みんなでご飯を食べそのあと昼寝

こんな感じで1日が過ぎていくのは本当に良いな

夜もみんなでなんとなく起きてご飯を食べて談笑したり本を読んだり
そんなんであっと言う間に過ぎた1日

RS

sponsored link

-Family trip, Trip
-, , , ,

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2015年家族の旅(45)| 12/9 ハワイ22日目

sponsored link ホノルルに来た理由 家族で会いたい人がいるので僕たちはホノルルに来た 理由がなければやはりホノルルは僕らには似つかわしくないなと改めて感じる 僕は東京生まれ東京育ち 実家 …

【子連れキャンプ】山梨県『ほったらかしキャンプ場』

sponsored link 目次1 温泉の隣のキャンプ場2 こじんまりとしたキャンプ場3 食材買い出し4 夕食作り5 山が暖かい6 【PR】 温泉の隣のキャンプ場 前の記事で書いたほったらかし温泉に …

【子連れ温泉】運転で疲れたら絶景温泉で癒しを 『平尾温泉 みはらしの湯』佐久平ハイウェイオアシス

先日車で富山に行ってきました その途中昼休憩で立ち寄ったハイウェイオアシスに温泉があったのでこりゃいいと思って家族で入ってきました sponsored link 目次1 ハイウェイオアシスにある絶景温 …

【子連れ温泉】奈良県天河村『洞川温泉センター』で車中泊

sponsored link 目次1 山の上の療養泉2 無味無臭のさらっとしたお湯3 名水百選にも選ばれた『ごろごろ水』4 車中泊も快適5 まとめ6 【PR】 山の上の療養泉 家族で天河神社に行ったと …

2015年家族の旅(25)| 11/15 セドナ11日目

sponsored link  ホテルをチェックアウト ベルロックへ 今日はまた移動日 荷物をまとめチェックアウト 次のホテルのチェックインまで時間があるので、セドナに来て最初に行ったヴォルテックス …