Family trip Trip

投稿日:

sponsored link

旅も佳境

最後の最後で少し鼻風邪をひいた
今日はホテルでずっと休んだ
とにかく穏やかな街

キッチンが着いているのでどこに出なくても良い

ちいさな平屋って感じ

夜街でクリスマスパレードがあるらしく、娘と一緒に観に行った

ちいさな街のパレードはなかなか活気があった

RS

-Family trip, Trip
-, , , ,

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【子連れ温泉】大江戸温泉物語『浦安万華鏡』に行ってきた

sponsored link ・世田谷からなら1時間もかからないで行ける 我が家は温泉好き 僕も妻も、よく一人休みの時は日帰り温泉に行っています 家族で出かける時も娘を連れて温泉に良くいくのだけど、 …

【子連れ温泉】奈良県天河村『洞川温泉センター』で車中泊

sponsored link 目次1 山の上の療養泉2 無味無臭のさらっとしたお湯3 名水百選にも選ばれた『ごろごろ水』4 車中泊も快適5 まとめ6 【PR】 山の上の療養泉 家族で天河神社に行ったと …

【子連れ温泉】運転で疲れたら絶景温泉で癒しを 『平尾温泉 みはらしの湯』佐久平ハイウェイオアシス

先日車で富山に行ってきました その途中昼休憩で立ち寄ったハイウェイオアシスに温泉があったのでこりゃいいと思って家族で入ってきました sponsored link 目次1 ハイウェイオアシスにある絶景温 …

2015年家族の旅(1) | 10/23 Portland 1日目

2015年秋にそれまでの仕事も全て辞め 僕と妻と娘 家族3人で行った2ヶ月の旅 広告 sponsored link 成田を出発 17時台の便 飛行機はユナイテッド航空 成田 → サンフランシスコ → …

2015年家族の旅(57)| 12/22 家族の旅 最終日

sponsored link 目次1 今日は帰国の日2 飛行機はANA3 長かった旅も終わり4 【PR】 今日は帰国の日 朝、暗いうちから準備をして移動 空港に車を返しオアフ島へまず移動 ホノルルの空 …