iPhone / Mac Tech

【コスパ最強】ESRのiPadケースは1,000円台だけど十分過ぎる出来

投稿日:2018-04-04 更新日:

sponsored link

iPadを貰ったのでケースを買おうと思った

こんにちはRSです

僕の兄がiPadを新しくして、今までのiPadを使わなくなったので譲ってもらった

僕が貰ったiPadは『iPad Air(2013年発売の第1世代)

だいぶ前のモデルだけど現行のiPad Smart Cover

も使えるらしいが、ちょっと値段が高かったのでAmazonで探してみることに

 


僕が購入したのはESR社のiPadAirケース
色はシャンパンゴールド

注文した2018年4月3日時点での値段は1,199円

こんな安くて大丈夫なの?って思ったけどアマゾンでのレビューはかなり高評価
まあ失敗しても1,000円弱だしと思ってポチりました

sponsored link

レビュー

商品が届きました

 

ほんのりピンクがかったゴールドという感じ
いやらしい感じはなく落ち着いた雰囲気

 

出典:Amazon

作りは画面保護カバーと背面ケース一体型

カバーの表面はツルッとしているけれどマットな感触
裏面はマイクロファイバー製でフェルトのような手触り
蓋を閉めているだけで画面を綺麗にしてくれそうな感じ

本体をカバーするケースはプラスチック製
値段は安いけれど作りは全然チープじゃなくてしっかりしている
プラスチックケースにありがちなツルツルテカテカな感じはなくてマットな手触りで光沢もなし
コレ結構イイ!

 

グレーのiPadに取り付けたんだけれど違和感なくゴールドのiPadになったように見える

 

 

 

音量ボタンや、スピーカー部分、カメラ部分の切り欠きもぴったり
ちゃんとiPad Air第1世代専用に作られていて、
スピーカーや音量ボタンの配置が若干違うiPad Air2には使えないようになっている


 

こちらはiPad Air2用のケース

もちろんオートスリープにも対応
これやってみたかったんだー

 

そしてケースを欲しかった一番の理由がやっぱりスタンド機能
鑑賞モードも

 

タイピングモードもApple純正のカバーと遜色ない感じで使える

 

sponsored link

 

sponsored link

まとめ

ESRのiPadケースはそのモデルごとに作られているので、値段は安くてもすごくしっかりとした商品になっている
ケース自体の主張も強くなく落ち着いた感じなので大満足の買い物だった


もちろん現行のiPadのケースも取り扱いしていてカラーも豊富

 


▲ESRは常に現行製品をリリースしているのでコチラでチェックできます

コスパ最強のiPadケース

オススメです!

RS

 

 

 





-iPhone / Mac, Tech
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【やってみた】YahooからのDMが日に日に増えているので一括解除してみた

こんにちはRSです! 普段からみなさんいろいろなメールを受信していると思うけれど、Yahooのアカウントを持っている人は気がついたらやたらDMが増えてきたなーなんて感じていませんか? 実際僕もそうで、 …

【海外用プリペイドSIMは買うな】ハワイでVerizonのプリペイドSIMを購入した話

sponsored link 目次1 レンタルWiFiルーターも日本で売ってる海外SIMも買うな2 プリペイドSIM購入3 設定完了4 まとめ5 【PR】 レンタルWiFiルーターも日本で売ってる海外 …

ポータブルスピーカー『JBL Pebblesを買った』

家で音楽を聴く時、映画を観る時はだいたいヘッドホンかパソコンデスクに置いてあるモニタースピーカーを使って聴くことが大半なのだけど、 旅行に行ったりした時にも使えるスピーカーが欲しいなと思ってポータブル …

【虫眼鏡はどこ行った?】iOS版Google Chromeの下メニューから検索する方法

こんにちはRS(@Sparkle_air)です 以前から記事を書いているのですが 僕はずっとスマホはゴリゴリのiPhoneユーザーなのですが、 使っているWebブラウザはGoogle Chromeを利 …

【Uber eats】ウーバーイーツの配達員をやってみた(8)|新しいトラッキングアプリを使ってみた

sponsored link 目次1 せっかく自転車で走っているのだから2 ヘルスケアとの連携3 Strava4 アプリ内ではもっと詳しく見られる5 まとめ せっかく自転車で走っているのだから Ube …