Onsen Trip

【子連れ温泉】関西国際空港を利用するならココ|『関空温泉ホテルガーデンパレス』

投稿日:2019-01-25 更新日:

こんにちはRS(@Sparkle_air)です

先日ハワイから日本に帰国
LCCのScootで帰ってきたので着いたのは関西国際空港
着いてすぐレンタカーで移動はしんどいので一泊して帰ろうと思い『関空温泉ホテルガーデンパレス』に宿泊しました

このホテルは天然温泉が付いているので楽しみにしていました

いままでの子連れ温泉記事はコチラ
『子連れ温泉』シリーズ一覧

sponsored link

関空からシャトルバスが出ている

『関空温泉ホテルガーデンパレス』は関空から少し離れているけれど、無料のシャトルバスも出ているので迷わず行くことができる

関空のシャトルバス乗り場「S-12」で1時間に1本出ています

ホテルはこじんまりとした可愛らしいホテル

ビジネスホテルのちょっと大きめな感じといったところか

 

1泊2食付きプラン

僕ら家族が今回泊まったプランは1泊2食付きのプラン
大人二人と子供二人(9歳と2歳)で26,322円でした

予約は「じゃらん」で取りました



 

食事も豪華で夕飯は懐石料理
そしてメインの料理を一品選ぶことができる


▲僕は「黒毛和牛陶板焼」をメインにチョイスしました

 


▲懐石料理 この他にも天ぷらや、その場で作る釜飯、デザートが着いていました

とても美味しくて大満足の夕御飯でした

sponsored link

温泉

そしてメインはやっぱり温泉!

ここは2種類の浴室があり時間によって入れ替わりになる

 


出典:関空温泉ガーデンパレス

本館の温泉は大浴槽のシンプルな作り

ここの温泉は源泉掛け流し!
飛行機旅で疲れた体に本当に染み渡った

 

そして別館の温泉

こちらの風呂はかなり広い

 

▲温泉大浴場 出典:関空温泉ガーデンパレス

 


▲サウナも完備 出典:関空温泉ガーデンパレス

 


▲半露天風呂のジャグジーもある  出典:関空温泉ガーデンパレス

 


▲別館の浴室の外には無料で利用できるマッサージチェアも用意されている

 


▲そして足湯もある

sponsored link


客室

客室はいわゆるビジネスホテルのような作りだった

内装はちょっと昭和の名残が感じられているがちゃんとメンテナンスされ綺麗に保たれている

とても快適に眠ることができた

 

sponsored link

朝食


▲朝食はバイキングタイプ

ホテルから関空に行く人ももちろんいるのでバイキングは朝早く6:30から食べることができる

 

まとめ

関西国際空港から直結の温泉付きホテル

関空から来る人も、関空に行く人にも優しい
細かいところにサービスが行き届いていて、食事も温泉も最高
料金もお値打ちでおすすめなホテルです

RS

sponsored link

【PR】

このブログとは別に新しく旅のキュレーションサイト

airy ground』を立ち上げました

温泉記事や海外旅行で役立つ情報などをドンドン記事にしていきます
是非ご覧ください

airy-ground.com

 

いままでの子連れ温泉記事はコチラ
『子連れ温泉』シリーズ一覧






-Onsen, Trip
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2015年家族の旅(14)| 11/4 Portland 8日目 → セドナ移動

sponsored link sponsored link 今日でオレゴンでの2週間の最終日 朝食はホテルで 今日は夜セドナに着いたら夜走りで目的地に向かわなければいけないので体力も気力も溜めておかな …

2015年家族の旅(50)| 12/15 ハワイ28日目

sponsored link  マウイ島の旅 はじまり マウイ島には夜着いたのでどんな感じかあまり分からず 車を走らせやっと島の雰囲気がわかった ハワイ島の隣だけど雰囲気は随分と違う 近くのpaiaと …

2015年家族の旅(33)| 11/23 ハワイ6日目

sponsored link ジャングル生活  朝は採れたさとうきびをナタで割り、 パスタを伸ばすようなマシン(もちろん人力)で絞りとれたてのさとうきびジュースを飲んだ     お …

【海外用プリペイドSIMは買うな】ハワイでVerizonのプリペイドSIMを購入した話

sponsored link 目次1 レンタルWiFiルーターも日本で売ってる海外SIMも買うな2 プリペイドSIM購入3 設定完了4 まとめ5 【PR】 レンタルWiFiルーターも日本で売ってる海外 …

2015年家族の旅(2)|10/24 Portland 2日目

朝9時頃起きる 起きてすぐ日本の友人からLINEが来る 日本のは夜中の1時頃 ステイさせてもらっている所はNE(ノースイースト)の辺りなのでとても静かな住宅街 良く眠れた 昨日Whole Foodsで …




Googleカスタム検索



Feedly

follow us in feedly

Push7

SNS

翻訳

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

Amazon

カテゴリー

Twitter でフォロー